埼玉は風俗激戦地

「埼玉 風俗」の事に関する情報サイトです。
デリヘル中心のさいたま

埼玉は風俗激戦地

都会の風俗の中心は今やデリヘルに移行しているといっても言い過ぎじゃないと思う。

もちろん、デリヘルはデリバリーヘルスだから、原則、本番サービスはなしのライト系風俗。

本番行為は禁止されてる風俗なので、これが盛んというのもおかしいけど、都会で風俗店を出そうというのは立地的にも法律、条例的にも結構難しい。

歌舞伎町などもう認められているところは別として、新しい地域にどんと店舗を置くのはもう難しいよね。

そこでやはり繁盛するのが無店舗型のデリヘル、およびアロマ系のマッサージ店ってなことになる。

埼玉の風俗街といえば、まず西川口を連想する人も多いかもしんないけど、いまや、さいたま市はデリヘル店の激戦地になってるんだね。


まずは埼玉の風俗ページ集などをチェックしてみるといい。

これにはネット環境の発展も大きく貢献している。

いまや、おっさんだってスマホを使いこなす時代。

広告が法律で厳しく制限されているデリヘルにとってはこのネットの普及が大きく貢献してくれてるわけ。

だってさ、スマホをちょっとイジれば、すぐにいろんなデリヘルのHPが見れるし、女の子の写真、プロフ、出勤状況まで一目瞭然。

電話もかんたんにかけられるし口コミ情報も得られる。

スマホ、ちょっとイジって、それで女の子も弄れる・・おあとがよろしいようで(笑)